演劇の撮影

先日、イベントの撮影がありました。毎年2台のカメラで撮影をして1本にまとめるというやり方です。だんだんレベルアップしていて今年は撮影をしながらも本当に楽しませてもらいました。

撮影が終わって家に帰って、SDカードをチェックしました。がーん!なんと1台のカメラのSDカードには何も写っていなかったのです。確かに録画されていたはずです。

そのカメラは会場で借りたもので、不安がよぎりました。まさか、去年も一昨年も同じです。

そこでおそるおそる依頼者に聞いてみました。何故か写ってないのでそのカメラを借りたいと・・・やっぱりカメラ内にあることが分かりました。

ホッとして編集作業に取り掛かっています。